スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

地震保険

相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』現在無料公開中!



この人ならエッチしてもいいかな」と女性に思わせる【禁断】心理テクニック

現在無料公開中!



今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。
今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。今までのF1レーサーの中で一番好きだったのは誰ですか?実力やルックス、その他パフォーマンスやコース外での出来事など色々な理由があると思いますが、皆さんそれぞれのナンバー1を教えてください!(続きを読む)


今までに大きな地震を経験された方に質問いたします。今朝石川県で大きな地震があ...
今までに大きな地震を経験された方に質問いたします。今朝石川県で大きな地震があり余震も続いているそうです。また大きな地震がくるのではないかと心配されていることと思います。大きな地震を経験された方は、被災してからどれくれい経ったころからもう大丈夫だと思うようになりましたか?被災をしたことがないのでどう質問していいかわからないのですが・・・。大丈夫と悟ったタイミングなどあれば教えていただきたいです。(続きを読む)


セキ○イハイ○の住宅以外で、地震に強く、機密性の高い住宅メーカー等の情報下さい。
セキ○イハイ○の住宅以外で、地震に強く、機密性の高い住宅メーカー等の情報下さい。セキ○イハイ○営業マンさんはとてもエネルギッシュで、がんがん話してこられる方でした。「通常会社からは、年収800万~上の人を客層に狙う様言われているが、私は、年収400万の方にでも、セキ○イハイ○の家を建てて頂いてます。」と、自信みなぎる営業マンさんで、私達の希望は全く質問すらしてくれません。「セキ○イハイ○の家は地震に強く、性能が高い家です。」「家の性能を重視するのであれば、郊外(坪単価の安い地域坪単価30万ぐらい土地代金1000万)に行って、セキ○イハイ○の家を建てて下さい。利便性やデザイン性を重視するのであれば、市内(坪単価100万~120万の地域)等で工務店に建ててもらうか、建売を購入なさって下さい。」と言われました。私達は、利便性もそこそこ重視しますし、家も弱いものでは、困りますが、セキ○イハイ○の家以外は、手抜き工事の粗悪品の様に何度も言われ、主人は、「家の性能は確か高い方がいいので、セキ○イハイ○の家がいい」と、言い始めました。私(妻)にすると、セキ○イハイ○の営業マンさんにせんのう されていると思います。セキ○イハイ○の家は強度等、在来工法等より強いのかもしれませんが、セキ○イハイ○の家以外で、建築費の坪単価が、セキ○イハイ○さんより、低く、強度等ある、家を建ててくれるのは、どこのハウスメーカーでしょうか?家づくりを経験済みの方、ぜひ!教えて下さい。(続きを読む)


日本一の温泉
日本一の温泉GWに温泉旅行しようと思ってます。うちの職場は夏休みがほとんど取れないのでGWはかなり気合をいれてはっちゃけたいのです。日本国内ならどこへでも飛んでいく覚悟です。あなたのオススメの温泉を教えてください。メジャーなとこから秘湯まで全国各地のオススメ温泉を教えてください!!(続きを読む)


auとソフトバンクどっちがいいですか?初めて携帯買うのですが・・・また携帯ショ...
auとソフトバンクどっちがいいですか?初めて携帯買うのですが・・・また携帯ショップで買う時に何を心がけたらいいですか?(続きを読む)



携帯電話3社、緊急地震速報の一斉配信システム開発へ
日本経済新聞
NTTドコモとKDDI、ソフトバンクモバイルの携帯電話3社は30日、気象庁が今秋から本格的に運用を始める「緊急地震速報」を携帯電話に一斉配信する基盤システムをそれぞれ開発すると発表した。地震の起きた一定の地域の利用者に震度や到達時刻を素早く送信し、地震 ...(続きを読む)


ロシア極東のカムチャッカ半島でM6.4の強い地震=米地質調査所
世界日報 (会員登録)
【ワシントン 30日 ロイター】 米地質調査所(USGS)によると、ロシア極東のカムチャッカ半島で現地時間31日朝、マグニチュード6.4(M6.4)の強い地震が発生した。 現時点で、被害者が出ているかどうか、などの情報はない。 ...(続きを読む)


東南海・南海地震で最大震度6弱 京都府が新たに予測 死傷者6100人
京都新聞
京都府防災会議が30日、京都市上京区で開かれ、今世紀前半に発生する可能性が高いとされる「東南海・南海地震」(静岡-四国沖)について、府南部を中心に最大震度6弱で揺れ、死傷者は約6100人、被害家屋は6万2300棟に上るとの新たな予測が公表された。 ...(続きを読む)


携帯電話で地震警報
AFPBB News
【5月30日 AFP】日本の大手携帯電話会社、NTTドコモとKDDIは30日、携帯電話を経由して地震予知警報を送信するシステムを共同開発しており、数か月以内に実用化されると発表した。もう1つの大手、ソフトバンクは単独で同様の研究を進めているという。 ...(続きを読む)


緊急地震速報を配信へ=ドコモなど携帯3社
時事通信
NTTドコモとKDDI、ソフトバンクモバイルは30日、気象庁が提供する緊急地震速報を携帯電話に配信するための基盤を各社それぞれ開発し、実用化すると発表した。同庁からの依頼を受け、3社が技術的に可能か検討していたもので、サービスの開始時期はドコモが「年内 ...(続きを読む)



【セキュリティ】携帯電話大手3社が「緊急地震速報」メール開発へ
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの携帯電話大手3社は30日、気象庁が今秋に開始予定の「緊急地震速報」を携帯電話のメールで一斉送信するシステムの開発に、それぞれ着手すると発表した。 速報を受信できる携帯電話端末を、ドコモは年内 ...(続きを読む)


地震保険…
私「能登の地震被害は…どうなの?」 営業「被害受けたの…ほとんど構造CDクラスのようですね」 私「保険金…でてるの?」 営業「いや…火災も無かったようですし…少ないですね。。。」 私「地震保険ってべらぼうに高いのに…何の為の保険なんだろうね? ...(続きを読む)


ジャワ島中部地震チャリティー公演
約5700人の犠牲者を出したジャワ島中部地震から1年。いまだにテントや仮設シェルターで生活する被災者はいるものの、住宅復興も進み、人々は以前の生活を取り戻しつつあります。しかし、地震で障害者となってしまった方々にとっては、以前と全く同じ生活 ...(続きを読む)


お金がかからない地盤の調査?
地震被害を大きくするか否かは地盤が重要だと書いてきましたが、 今回はお金を使わずに、地盤について調べる方法を書きます。 一般に、昔、川であったり、田んぼであったりするところは、 地盤がゆるく、地震の時に被害が大きくなりがちで...(続きを読む)


三重県中部で震度5強地震(第7報)
近畿地方を中心に、関東・中部地方~四国・中国地方の一部で揺れを観測した・震央のやや北東側で震度5弱・5強の揺れ・揺れの大きかった地域では、今後1週間に震度4~5弱の余震の可能性がある・この地域の地震活動の特徴 最近10年間、活動が比較的静かな ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15 : 48 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミス・ユニバース 日本人 | ホーム | 原幹恵なら「俺は記念館だ!」と叫んだなあ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://munbghg.blog93.fc2.com/tb.php/130-84691cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hfgssg

Author:hfgssg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

